高額所得者向け金融サイト・トップページ 特集 世界金融マップ、日本金融マップ 金融クラブ 金融コミュニティ リンク集 ハイパーショップフォーリッチメン
 ・Feature 2nd
 Part1.Hanover York
 Part2.クラブツーリズム
 Part3.企業家NETWORK
 Part4.SHINWA ART AUCTION
 Part5.ツカサ ワンワン倶楽部
 Part6.Club Concuerge
 Part7.VIVOcorporation
 Part8.TMJ NET MEDIA

■ 海外植林事業

□ 他にはない「エコロジーもエコノミーも満たせる植林事業」
  環境貢献、環境改善という目的だけに新たな負担をするのみでは、人類の社会生活を変えることは困難です。ですから、全ての人が生活の中で「人生全体の時間やお金の使い方を少し変えること」=「ライフスタイルを持続可能な生活に変えること」によってはじめて解決に向かえます。
生活スタイルを少し変えて、「より良い人生」と「地球環境」をつくるというご提案です。
わたしたちと一緒に「地球の緑」と「自分の資産」をできるだけ多く残す事業に参加しませんか?

地球上の天然の木材が無くなってしまう環境の中では、完全な売り手市場になり、私たちが植林している「品質の良いゴールデンバイオチーク材」は大きな付加価値を生んでくれます。
これまでの植林事業にない「概念」と「素材」の商品です。

ゴールデンバイオチーク
□ Ecology=Reforestation=再植林=森林再生
 

私たち人間の経済活動とその結果招いた異常気象による極度の乾燥、大きな山火事により「疎林」になってしまった「森」には、その地域にもともと生育していた「地場の樹種」を補って植林する「補植」を行い、1日も早い森林の再生を応援します。
この植林は成長が遅く、その割に木材の価格が低いので十分な価値成長を期待できません。ですから、投資効果を期待しない純粋に森林再生のためのものです。
これまで私たち人間にたくさんの恩恵を与えてくれた「地球に恩返し」という義務の履行です。
私たちは植林したこの来は永久に伐採をしないで、未来の人々のために残します。

□ Economy=Aforestation=造林=植林事業
  一方で伐採、焼畑の繰り返しにより完全に破壊された森林地は、自然に放置しても、補植による再植林でも回復は見込めません。
これらの一面広大な草原になってしまった土地に成長性の高い「ゴールデンバイオチーク」を「持続可能な形で木材を供給すること」を目的に植林をします。現在の天然資源の状況と人口増加による需要の増大を考えると「短い時間」で達成する必要があります。
このニーズにこたえられる「成長性の優れた樹種」と「育苗、植林技術」を備えているのが、弊社の進める「ゴールデンバイオチーク植林事業」なのです。
この目的は
@これ以上の熱帯雨林の破壊を少なくすること。
A少しでも多くの天然林を子孫に残すこと。
B天然林に変わる木材供給源を育てること。
C地元民との共生関係を築き、双方の繁栄を目指すこと。
D地球温暖化の主原因CO2の吸収源として植林を最大限に活用すること。
E以上を現在の経済社会の仕組みの中で生活面で大きな負担なく実行すること。
F参加した人に論理的、経済的な利益を還元できる仕組みであること。
植林3年目の
ゴールデンバイオチーク
  ■さらに詳しい情報はこちらへ  
  ■資料請求はこちらへ  


お問い合わせ 広告 ホーム
HYPERMEDIA
ハイパーメディア
ITビジネスマッチングサービス
ITS
ハイパショップフォーリッチマン
HyperShop for Richmen
ハイパーレディ
HYPER LADY
ハイパーショップ
HYPER SHOP
サイバーライフラインプロジェクト
Cyber Lifeline Project
ITS
IT技術者検索サービス

Copyright(c) 2001 Hypermedia Corporation.All rights reserved.Site developed by Hypermedia.