技術者登録規約 > 新規登録時の注意 > 技術者情報の登録 > 技術者情報の確認 > メール送信

IT技術者登録受付について

当社はマッチングの技術を駆使したIT技術者人材紹介システムサイトを運営しています。登録いただいた技術者のスキルデータを基に求人企業をご紹介いたします。技術者が希望する企業や職種をマッチングさせ月収を一番高く提示した企業から順に技術者の皆様にご紹介いたします。意思決定は、求人企業と面談の上決断していただくことになります。登録から入社までの費用は不要です。エントリーしていただいた方には、後日マッチングした企業データをメールにてご連絡いたします。


新規技術者登録規約

 当サイトの利用は、『新規技術者登録規約』(以下本規約)に同意していただいた方に限らせていただきます。
1. 本規約を承認上、スキルシート等の実務経験に必要事項(必須項目にご注意ください)を入力して頂きます。なお、当サイト事務局が登録を認めた方を当サイトのパートナーとします。
2. 当サイトで取り扱う職種の範囲はIT技術者のみとします。
3. 当サイトの利用は、理由の如何に係わらず本人のみとします。
4. 当サイトでは登録から入社までの費用は一切かかりません。
5. 応募の秘密は厳守し、本人の許可無く第三者に情報を漏らすことはありませんが、登録者本人の許可を得た場合に限り、開示するものとします。ただし正規の法的手続きにより開示の要求があった場合、上記の限りではありません。
6. 登録内容に変更が生じた場合、速やかにこちらまで変更の旨をご連絡ください。当社で変更の方を承ります。
7. 登録内容に虚偽の記載があった場合や、登録時に公序良俗に反する記載があった場合は、登録拒否、削除をお客様の了承無しに行えるものとします。
8. 本規約は、諸事情により変更されることがありますので、ご了承ください。変更の内容については都度事前に告知いたしますが、一切の事項は変更後の規約によるものとします。
9. 当サイトは、メンテナンス等のために登録者に通知することなく本サービスを停止し、または変更することがあります。
10. 苦情処理の窓口は当サイトの事務局とします。(tel:042-522-6180)
11. 免責事項、著作権
(1) 『株式会社ハイパーメディア』は、当ホームページを利用すること、あるいは利用できないことに起因する損害に対して、たとえ事前にその可能性について通告されていたとしても、いかなる賠償責任も負いません。
(2) ホームページ上のデータ、画像、ソフトウエア等の知的所有権などの全ての権利は、『株式会社ハイパーメディア』に帰属します。

次のページへ


copylight (C) 2004 HYPERMEDIA, all rights reserved.