基本契約について

マッチングにより、面接へと進み採用となった際の当該求職者で正社員の場合、年収の20%(消費税別) を頂きます。又、業務委託の場合は単金を頂きます。当サイトの利用に当たっては、下記の 「基本契約書」に同意頂いた上で企業情報をご登録ください。その後「検索」画面へとお進みください。


基本契約書

株式会社       (以下「甲」という)は株式会社ハイパーメディア(以下「乙」という)が開設した“IT技術者検索サービス”サイトを利用し、甲が社員を採用する場合、 以下の基本契約内容に同意する。

(目的)
第1条 甲は乙に対して、甲の社員の採用について、人材の紹介を委託する。 乙は、甲が委託した職務に該当する人材を調査し、かつ適切な相談、助言を実施し、甲に紹介する。

(紹介手数料の発生)
第2条 甲は乙が実施した人材紹介の対価として、正社員の採用が内定(内定通知書発行)した場合に、甲が採用する当該求職者の雇用成立時の年収(年間賞与を含む)、または月額給与の16ヶ月分の20%(消費税別)を乙に支払うものとする。又、業務委託の場合は単金(消費税別)を支払うものとする。

(紹介手数料の支払い)
第3条 甲は乙が紹介した当該求職者の入社する月の翌月末日までに、乙の指定する銀行に振り込むものとする。

(紹介手数料の返還)
第4条 乙が紹介した当該求職者が甲に入社後、自己の都合、または著しい就業規則違反により退職した場合は、乙は次の通り紹介手数料を甲に返還する。
  入社日から30日未満の退職の場合は、2分の1を返還する。

(機密の保持)
第5条 甲及び乙は、乙が紹介した当該求職者の個人情報を第三者に漏洩してはならない。

(有効期間)
第6条 この契約の有効期間は1年間とし、30日以前に甲乙いずれからも解約の申し出が無い場合は自動的に1年間延長するものとし、以後も同様とする。

(協議)
第7条 本契約に定めのない事項について疑義を生じた場合、または不測の事態が生じた場合は、甲乙誠意をもって協議のうえ決定する。

平成  年  月  日

甲                            (乙)東京都立川市錦町2-6-22
株式会社ハイパーメディア

代表取締役 上原 正

検索画面へ

copylight (C) 2004 HYPERMEDIA, all rights reserved.