Investment
 Investment
◆ 投資利回りの高いマンション経営
 - 安定収入・ローリスク高利回り・節税対策 -

 マンションを所有し、第三者に賃貸することで毎月、安定した家賃収入を得る。 マンション経営はここ数年の地価下落と超低金利で住宅ローンを組んでも月々の返済が家賃収入で殆どまかなえます。
 また、株や他の金融商品に比べても抜群の投資効率で、 中でも都市部を舞台に若年層をターゲットにしたワンルームマンションは高値安定を示しており、 5%前後と圧倒的利回りを誇っています。
地価が底値と言われている今こそ、マンション経営を始める絶好のチャンスなのです。


◆ 個人年金に比べ断然有利な家賃年金
 - 豊かな老後の生活を確保する為に -

少子高齢化が級加速する中、年金支給開始年齢の引き下げ、 支給額の減額など年金に関する状況は年々厳しくなっています。 マンションを購入してローンを完済すれば、公的年金にプラスして毎月安定した家賃収入をもたらしてくれます。 また、住宅ローンには団体信用生命保険が組み込まれているため、 返済中に万一の事があっても残債は保険で完済され、 ご遺族には借り入れのない実物資産として残り家賃収入を得ることが出来ます。


◆ 『TOS(Toshin Qwners Support)システム』で安心確実な資産運用
株式会社トーシンが万全のサポート体制として提供する『TOSシステム』は、 入居者募集から、契約、家賃集金、建物メンテナンスなど、 マンション経営に必要なあらゆる業務をオーナー様に代わって行なっています。
その確かな実績は明確な数字で証明され、管理委託数約 5000 戸、入居率 98.6%、 滞納率0.01%(平成17年6月)と、 トーシンの独自のノウハウを活かした責任体制で業界トップ水準を誇ります。



◇ トーシンがお届けする資産運用型マンション。
  現在、販売中の物件をご紹介します。
    現在募集中のトーシンマンション物件のご紹介はコチラ
株式会社トーシン
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
0120-60-7900
Home Page: http://www.tohshin.co.jp/