Travel
 Travel
豊かな時を刻む…。
「夢の休日」ビジネスクラスの旅。
ゆったりと、贅沢に旅を楽しみたい方のためにご用意した少人数ツアー。 日本発着の航空機はビジネスクラス。宿泊は各地の名門・豪華ホテルを厳選し、 最上のおもてなしで旅を演出します。
世界有数の高級リゾートで、雄大な自然の中で、歴史と文化に彩られた古都で、 夢のような休日を過ごしてみませんか?
数々の「夢の休日」をラインアップ
グリシデルヴァルト
アヤソフィア大聖堂
エルミタージュ美術館

□ ビジネスクラスの旅「夢の休日」のご紹介
JTBロイヤルロード銀座「夢の休日」


  世界のクルーズ界は近年、新造船ブームに沸いており、2010年から2012年までに20隻を超えるか客船の建造が予定されています。
新造船の計画は、デビュー前の数年から始められますが、最近特に流行しているのが、同型の姉妹船を数隻づつ造り、○○クラスと名づけてシリーズ船をブランド化していく方法です。しかし、同型といっても内部までそっくりの双子船はほとんどなく、船ごとにユニークなデザインテーマをかかげている場合が多いのです。
水洗式や引渡しなど、数々のセレモニーを経て徐々に魂が吹き込まれてゆく客船誕生の模様は実にドラマチックです。人間と同じように1隻1隻に名前を授かるのですが、その瞬間を祝う命名式はとりわけ感慨深いものです。ゴッドマザーに船名を言い渡され、神の加護を願い、通常その後にシャンパンボトルを当てますが、見事に割れると縁起が良いとされています。この様に母の祈りの中、参列者の歓声とシャンパンの洗礼を浴びて客船は産声を上げるのです。
そしていよいよ航海の日を迎え、期待に胸膨らむゲストを大勢乗せた海の貴婦人は、堂々と大海原へと繰り出し、人生行路を歩み始めるのです。

生まれたばかりの真新しい船に身をゆだね、
初めて訪れる海に船とともに旅の航跡を描いてゆく。
多くの人々と女神から祝福を受け、続々と船が大海原へ。
すこしリッチでゆとりある大海原への旅、
海も空も満点の星空もあなたを祝福してくれます。
□ クルーズ紹介
飛鳥U 世界一周の旅