Q & A
ハイパー・ショップについて、よくある質問をQ&A形式でまとめました。
(下の質問の中からご覧になりたい項目をクリックしてください。)
Q1 購入した品物が破損していた場合どうすればいの?
Q2 代金の支払い方法は?
Q3 送料はかかリますか?
Q4 注文してから商品が届くまでの期間は?
Q5 注文した商品と違う商品が届いたのですが...
Q6 注文をキャンセルしたいのですが・・・?
Q7 返品はできますか?
Q8 海外から注文することはできますか?
Q9 送り先を別途指定することはできますか?
Q10 商品が届かないのですが...

Q1 購入した品物が破損していた場合どうすればいの?
A1 商品が不良もしくはご注文商品と異なる場合は、メールにてご連絡下さい。良品と交換致します。
Q2 代金の支払い方法は?
A2 現在、「銀行振込」「郵便振替」の2種類の支払い方法をご用意しております。お申し込み確認後一週間以内にお振込みをお願いいただいております。但し振込み手数料に関しましてはお客様のご負担とさせていただきます。
Q3 送料はかかリますか?
Q3 商品ごとに送料のが違います。
Q4 注文してから商品が届くまでの期間は?
A4 約1週間前後見てください。
Q5 注文した商品と違う商品が届いたのですが...
A5 商品が不良もしくはご注文商品と異なる場合は、メールにてご連絡下さい。良品と交換致します。
Q6 注文をキャンセルしたいのですが・・・?
A6 特別な理由のない限り、基本的にはお受け致しておりません。
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Q7 返品はできますか?
A7 商品が不良もしくはご注文商品と異なる場合は、メールにてご連絡下さい。良品と交換致します。
Q8 海外から注文することはできますか?
A8 ご注文ならびに配達先は日本国内に限らせていただいております。
Q9 送り先を別途指定することはできますか?
A9 日本全国の配送を承らせていただきます。
Q10 商品が届かないのですが...
A10 メールにてお問い合わせください。状況を確認の上、ご連絡いたします。
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